人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 線が嫌い。 泉昌之の。孤独のグルメCDの。... >>

今日はライヴ。と、おまけにIMO。

月6日(土)
18:30open /19:00start
¥2000+drink
西荻窪・w.jaz 
http://www.wjaz.info

出演
1◎稲葉篤史(ソロ)
2◎久住昌之&Ebony Bee
3◎WAKA&EatSea

久住昌之&Ebony Bee

クスミ(vo.&ag )
 石井多香志(eg)
 ヨースケKid (org)from EbonyB&Glasshoppers
 ヨッシー(b) from EbonyB&Glasshoppers
 井戸智文(dr)from EbonyB&Glasshoppers
 フクムラサトシ(t&s.sax)

 今回のテーマはRockだ!ビシビシいくぜ!

※WAKA&EatSeaは、ボクがモダンヒップ時代一緒にやっていたWAKAのバンドで
 今日は、モダンヒップ時代の名曲の数々をやるらしいです。絶対面白いよ。
 「3949ベリマッチ」とか「お昼のララバイ」とか「Memory Lovehotel」とか。
 ひそかにcossamiに歌って欲しいなと思っていた、「トリとボク」というのもやるそうだ。
 ボクが一番楽しみだったりして。

(おまけ)
先日ギャラリーで坂本Q一がIMO(イチロー・マリック・オーサダハル)として
おこなったゲリラライヴの映像が、はやくもYouTubeにアップされてました。
ボクはこのとき会場にいなかったので(ウケた噂は聞いていたが)、
ここで初めて見ました。笑った。バカすぎる。
「PRINCE」という歌が結構よかった。 カバーしようかな。
帰り際に「今度クラフトワークの「マン・マシン」やるよ」と言ってた。
坂本Q一は、生ギター一本でテクノをやる、フォークの旅人。声がボクに似ているとよく言われる。






by mqusumi | 2009-06-06 14:10 | Liveの映像
<< 線が嫌い。 泉昌之の。孤独のグルメCDの。... >>