人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サイタマノラッパー・トーク 昨日はライヴで、今日は録音。 >>

一昨日のライヴ写真。

ベースの多田さんとこから拝借。
写真ではお客さんが少ないように見えるけど、立ち見も出て満員でした。
一昨日のライヴ写真。_a0099059_18135.jpg

こちらは終わって会場で打ち上げ。
一昨日のライヴ写真。_a0099059_1812563.jpg


この店、武蔵関ジーンズキッチンは、
実はボクが『野武士のグルメ』で、杉浦日向子さんとの思い出を書いた店。
料理がすごくおいしい、いい店です。お近くの人には絶対オススメ。

ところが今回も不思議なことがあって、
ライヴの前日に「野武士のグルメ」をたまたま読んだ杉浦日向子さんのお兄さん夫婦が
「ここかな?」
とふらりと来店したんだそうです。
それで店長もビックリして
「明日、ここで久住さんのライヴがあるんですよ」
と言い、お兄さん夫妻はそれを聞いてライヴに来てくださいました。

絶対日向子さんが呼んでくれたんだと思う。
ライヴにもきっと来てた。よく聞いたら観客席の歌声の中に日向子さんの声も
聴けたかもしれない。

そんな不思議な夜でもあったんです。ありがとう杉浦日向子さん。
by mqusumi | 2009-06-22 18:09 | こんなことがあった
<< サイタマノラッパー・トーク 昨日はライヴで、今日は録音。 >>