人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 江ぐち、31日まで。 土曜日の詳細決定。 >>

昨日はリハでした。

いや〜なかなかどうしてシブい。 いいバンドになってきた。

GOCCIもゲストというより、結局出ずっぱり。
リクエストのあった「神様私にピアノをください」もやります。
この曲だけブルースじゃない(でも実はこの曲は、当時ピアノが欲しいけどお金も場所も無い、
とスタジオでGOCCIがメンバーに言ってたのを聞いて、ジャニスの「メルセデスベンツ」を
思い出して、パーッと思いついて作った曲なんで、案外ブルースなんだけどね)
でも他は全曲ブルース。ガツンと行くぜ!

みんな昼から飲んで歌って踊ろうじゃないか♪

「marrons presents 今年最後の新年会ライヴ!ゲスト久住昌之&BluesBurracks」

1月30日(土)
午後1時開場1時半開演 チャージ驚愕の1000円!

出演
1部marrons

2部久住昌之&BluesBurracks
   ボーカル&ギター 久住俺
   ボーカル&コーラス GOCCI
   ボーカル&ギター ダダィ・ブルース
   テナーサックス つつみたけあき
   ベース ヨッシー
   ドラムス 西野直樹
    
by mqusumi | 2010-01-26 14:31 | Liveの予定
<< 江ぐち、31日まで。 土曜日の詳細決定。 >>